(株)ベイスのブログ

福岡県の不動産業者のブログです。主に競売や売買を取り扱ってます。

競売のメリットその4と

ごきげんよう、ベイスの野田でございます。

 

なんだかえらくあったかいですね。日本列島は、僕がコートを買ったら温かくなるんでしょうか。5着くらい買ってやろうかしら。

 

 

どの商売にも言えることですが、一般不動産売買では相手が信用に足る相手なのかというのが重要になります。

f:id:basekeibai:20170130171237j:plain

「相手がお金だけ持ってトンズラかましたらどがんしよ・・」

「登記をさっさとしてくれんとか不安で仕方ないわ・・」

「なんか顔が気にくわない」

など気を揉む点がいくつかあります。

 

 

 

競売では取引先が裁判所です。公的機関、3権分立の1柱、天下のお裁きどころでございます。

 

まぁまずつぶれる心配はないでしょう。

 

登記に関しても行ってくれます。顔?そんなこと話題にできるわけないでしょ。誰ですかそんな話題に触れたのは。

 

手続きなど不明点を裁判所に問い合わせをしますと、いつも親切に教えて頂いてます。ありがたいことです。

信用のある取引ができることは、不動産売買という大きな金額が動く取引の中で重要視されます。少しでもご興味を持っていただけたら幸いです。

 

 

本日のピックアップはこちらです。

競売物件福岡市南区三宅三丁目エンゼルハイム大橋西

f:id:basekeibai:20170130143033p:plain

2LDKで約76㎡、リビングダイニングルームが驚きの間取りです。

場所は最寄駅西鉄大橋駅から約1.3~1.4㎞くらいです。

スーパーは600mほど先にサニー、近くに市民プールなど施設がございます。

 

 

 

プール、いいですね、一切泳げませんが。うん、あんまいい思い出無いわ。どんな物件なのかお知りになりたい、また今どんなのが出てるのかお知りになりたいのであれば、ぜひ弊社へご一報を。それではまた次回。

 

TEL092-725-7570 FAX092-751-8789 

メール base@ia7.itkeeper.ne.jp

株式会社ベイス

HP http://www.fukuoka-base.com/