
(株)ベイスのブログ

福岡県の不動産業者のブログです。主に競売や売買を取り扱ってます。

2月28日競売情報閲覧日です。ちなみに開札日。

ごきげんよう、ベイスの野田です。

 

 

2月が終わりそうです。

 

 

行かないでほしいです。ちょっと待ってくれよフェブラリー。

だって売り上げ上がってないんだもの。こんな状態で僕らを置いていくの?人でなしなの?そもそも人ではないとかそんなのいらないの。ただ品性を問うてるの。大体その28日って日数なんなの?なんでそんなに中途半端なの?1~12月が並んでて君だけニヤついてたんでしょ?だからでしょ?品性が無いわ、下品、お下劣よね、そのせいで売り上げないまま3月に突入するベイスちゃん本当にかわいそう!不憫!おい2月、土下座s

3月頑張ろうっと!(爽やかスマイル

 

 

さて、本日は開札日でもありましたので、裁判所に行ってまいりました。

 

 

 

裁判所はいつもピリっとしてて気が引き締まります。

手荷物検査はもちろんのことですが、中にいらっしゃる方々の空気がすごい。バナナで言ったらもうモギタテ、硬さと酸味がちょうどいい感じのあれです。これ伝わんねえな。なんというかすごいんです、許してください。

 

さて、開札ですが、今回の目玉は大手門タワーと箱崎一棟ものでしょう。

 

各結果はこのようになりました。

 

大手門タワー   落札額  75567800円

 

箱崎一棟もの   落札額  50300001円

 

 

いきましたねぇ。大手門タワーは予想通りという価額です。

今度出るときはいつになるやら・・・・・・また待ってるよ、大手門タワー!

 

みなさんの予想は当たってましたでしょうか?

 

 

 

さて本日は閲覧日。ピックアップはこちらです。

競売物件大野城市白木原一丁目ライオンズマンション春日公園

f:id:basekeibai:20170228183334p:plain

 

売却基準価額 6,800,000円

引き渡し 6か月間の猶予期間有り

 

西鉄白木原駅とJR大野城駅へのダブルアクセスが可能。

 

ご質問などございましたらぜひ、ご連絡ください。

 

ください。

 

TEL092-725-7570 FAX092-751-8789 

メール base@ia7.itkeeper.ne.jp

競売代行・不動産売買 株式会社ベイス

HP http://www.fukuoka-base.com