(株)ベイスのブログ

福岡県の不動産業者のブログです。主に競売や売買を取り扱ってます。

■競売■八女郡広川町戸建て~電気自動車用充電スタンド付~

 

 ごきげんよう、ベイスの野田です。

早速ですが、物件紹介から。

オススメ戸建て競売物件広川町新代 平成28年築 平家戸建

http://www.fukuoka-base.com/articles/2017/06/24/4686/

f:id:basekeibai:20170705124434p:plain

福岡県八女郡広川町競売物件です。

平成28年築、モデルハウスとして使用されていたため、なんと未使用。

太陽光パネル、電気自動車用スタンド備え付です。

 

区画は、ミニ開発が進んでおり、これからまだまだ新築物件が建っていくとみられています。

もちろんスーパーも徒歩圏内。銀行もございます。

アクセス面は九州有料自動車道まで車で約7.8分程度、久留米までは約22分程度です。

 

 

 

さて、電気自動車スタンドが備え付けられた家というのは、経験が浅く初めてです。そんなに車があるもんなんでしょうか。

と、思ってかるぅく検索してみただけで、一杯出てきました。メーカーさんは大体作ってるんですね。中にはポルシェやらMINIやらBMWの名前までもひょっこり。意外とあるやんけ。

 

こんな風な家が増えて来るのでしょう。全部が全部そうなるとは思いませんが。

どうもネットで見ると、

「水素の方がいい!」「いや結局、水素を圧縮するのにもエネルギーが要るから!んじゃ電気でいいじゃん!」「いや水素!だって作ってもうたもん!」「いや電気や!作ってもうたもん!

など意見が錯綜してらっしゃるようで。

素人の私としては全くなんのことか全くわからんですたい。行きつくところは月々幾らという金額なので、そちらで言っていただけると助かるんですが。

元ガソリンスタンド店員の私としてはあの油の香りを楽しめなくなるのは寂しい、しかしなんか時代が先に行ってるみたいでかっちょいい。こんなとこです。

生活スタイル次第で安く済むとは思いますが、ハッキリと言えるほど知識が無い。

付き合いのあるメーカーさんに今度聞いてみます。

f:id:basekeibai:20170705152328j:plain

しかしこういったスタンドポールから自動車に充電するだけで目を引くし、面白そうですね。

勉強になりました。

 

 

こちらの競売物件は7月26日までの入札です。

詳しい情報お知りになりたい方は、ぜひ下記連絡先までご連絡くださいませ。

それではまた次回。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒810-0074
福岡市中央区大手門2丁目10番17号
株式会社ベイス
TEL092-725-7570 FAX092-751-8789

メール  base@ia7.itkeeper.ne.jp
HP  http://www.fukuoka-base.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■