(株)ベイスのブログ

福岡県の不動産業者のブログです。主に競売や売買を取り扱ってます。

めんたいこを貴族食いしてきました。おまけに遠賀郡の競売情報。

ごきげんよう、ベイスの野田です。

 

豪華な朝食をしようと兄に連れられ、西中洲にございます某明太子専門店さんに行ってまいりました。

 

時刻は朝7時30分。

上品な店員さんに案内され、通されたのは高級感漂う木製のカウンター席。照明のつくりも照らしどころが考えられており、料亭に来てしまったと実感させられます。そして奥に見えるは焼酎。「どうよ、俺らいい面構えしてんだろ」とドヤ顔かましてます。

 

もう飲んで帰ったろかな。

頭の中の囁きをどうにか抑えようとしていると、兄が「飲んで帰ろうや」と言ってきました。負けないで。

兄弟ですね。今日も頑張ろうね。

 

 

メニュー表を見てビックリ。1人前3千円です。朝食が!3千円!貴族か!そしてなぜか兄がどや顔してました。意味が分かりません。

出てきた品にも驚きました。まさか明太一腹がごはんに載って出てくるとは思わなかった。

野田家は貧乏性なんです、明太3切れもあればどんぶり一杯イってしまう舌に調整されているんです。一切れ食べたらすでにご飯が半分無くなってました。まさかのおかず過多、米不足。

f:id:basekeibai:20170712183418j:plain

これがセレブリティ、貴族の食べ方なのかと兄と二人で戦慄しました。名前にフォンが付いてる方々は塩分摂取量が段違いのようです。

しかもつけ麺までついてました。これがまたうまい。焼酎がドヤ顔するわけです。あと一歩で頼むところでした。

 

ごはんをお替わりしてなんとか詰め込み、昼食分も摂取することになりました。今現在夕方18時ですが、未だにおなか一杯です。

おいしかったんですが、正直最後らへんこんな気分でした。

 

f:id:basekeibai:20170712182008j:plain

食事を終え、お店をでると変な笑みが浮かんできました。

「贅沢してもうた、うまかった、贅沢してもうた」が頭の中でぐるぐる回り、感情の発露が変になってました。兄も変な笑い方してました。兄弟ですね。今日も頑張ろうね。

評判が良いようなので、次回は他県からのお客様を連れて行ってみようと思います。

 

さて今回の物件紹介です。

戸建て競売物件土地は約440㎡!遠賀郡遠賀町鬼津戸建て

f:id:basekeibai:20170712172713p:plain

http://www.fukuoka-base.com/articles/2017/07/06/4849/

広い土地付戸建てです。

建蔽率60%・容積率200%。2002年築。

入札期間は7月26日まで。

 

遠賀郡の今回の目玉です。詳しい情報をお知りになりたい場合ご連絡くださいませ。

 

それではまた次回。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒810-0074
福岡市中央区大手門2丁目10番17号
株式会社ベイス
TEL092-725-7570 FAX092-751-8789
メール  base@ia7.itkeeper.ne.jp
HP  http://www.fukuoka-base.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■

~いま現在のおすすめ物件~

basekeibai.hatenablog.com