(株)ベイスのブログ

福岡県の不動産業者のブログです。主に競売や売買を取り扱ってます。

オムツを持って行った一昨日の出来事。

ごきげんよう、ベイスの野田です。

 

 

 前回はこちら↓

basekeibai.hatenablog.com

 

 

 

 

赤ちゃんってすごいんですね。

 

触れるたびに体全体を広げていました。

 

 

 

手で空間、重力、触れるものすべてから情報を聞き出し成長しようとしている。

 

 頭や足を振り、あがいて動こうとする。もっと動けたらもっと触れられる。

 

もっと成長できる。もっと生きる。

 

「生命」の象徴がそこにありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩「これがウチから出てきたんバイ?信じられる?めっさ痛かったけんねぇアッハッハッハ

 

 

もうちょい、ひたらして欲しかった。

 

非常に元気そうでなによりです。久しぶりに会いましたがなんにも変わって・・・・太って眉毛が細くなりましたね!!!変わった様子もなく安心しました。

 

その場にはご主人もいて、お祝いのご挨拶をします。

 

そしてムー〇ーさんともお別れです。

f:id:basekeibai:20170802162519j:plainほな元気でな!

はい!ムー〇ーさんもお仕事頑張ってください!

 

 

 

そしてお互いの近況を話し合い、懐かしみます。

もうあれから年単位経ったのか。

 

 

しかし、結婚したのも知りませんでした。そして久しぶりの連絡が

「臨月なう」

は無いと思いますよ。

 

 

式は挙げたの?

 

後輩「いや挙げてない。3年後ー」

 

仕事が安定してからってこと?

 

 

後輩「いや

 

 

この子が歩けるようになってから。」

 

 

 

その言葉は「女」から「母」になったことを感じさせました。

 

仕事に対しては真面目。

 

しかし、

 

敬語を使わず、注意すると不貞腐れる

 

上下関係、能力関係を読まずに発言

 

他スタッフとのケンカもしばしば

 

 

そんな子が母になってました。

 

 

 

f:id:basekeibai:20170803184328j:plain

すげえな赤ちゃん、あれを母にしたのか。とんでもない事業を成し遂げたな。

 

きっと君にしか出来なかっただろう。

 

じゃあこれから生きるなんてことは容易いこと。

 

君の母ちゃんはめんどくさかったがいい人だぞ、多分笑えるお母さんさ。

 

一緒に頑張って生きてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

後輩「ちょっと見て!この腕、血管バッチリ浮かんでない?」

 

ご主人「ああ、かぐや姫みたいな(?)

 

後輩「そう、かぐや姫みたいな(?)

 

後輩・ご主人「ウフフフフフ」

 

・・・・?・・・・・・・・・・?・・・??

f:id:basekeibai:20170803184046j:plain

 

 

 

・・・・・・うん、おめでとう!

 

 

それではまた次回。